2017/05/19 19:36

このたび古着の卸売サイトをOPENいたしました。


良質なブランド古着をリーズナブルに卸売りいたします。


1点1点ピックしておりますので品質には自信があります。


基本的にショッピングモールやデパートなどに出店されているブランドとノーブランドMIXのアソート販売になります。



メンズ、キッズもスポット入荷いたします。

アプリのフォローをぜひお願いいたします。


(後書き)

最近はメルカリなどで古着転売をされている個人様や別のせどりから古着せどりに新規参入されている個人様も増えてきているようです。


全国チェーンの大手リサイクルショップを仕入先にされておられる方が多いようですが、リサイクルショップもネットの販売価格を参考に買取されているお店が増えてきているようです。


また前述のメルカリの台頭で自分で売ってしまい買取に持ち込む方も減少しているようでリサイクルショップも商品確保に対策を打たれているようです。


今後はますますリアル店舗とネット販売との価格差はなくなってくる事と思われます。

現在の仕入先、仕入価格では思うように利益が出ないとお嘆きの業者様や個人様、弊社は独自のルートで低価格での卸売りを行なう事が可能ですので、仕入にお困りの業者様や個人様はぜひ一度弊社の古着をお試しください。


当サイトで購入くださった業者様、個人様の皆様がしっかりと利益を出していただき、お互いにWIN-WINの関係が築けますように日々、良質な古着を集めていきますので今後ともよろしくお願いいたします。


株式会社グロース

代表 篠原